しえろう日記

刀ミュに狂った女のひとりごと

いよいよ

いよいよ迫ってきましたね、村正派双騎。

毎日何かしらの情報が解禁されていくのは、楽しみでもあり怖くもあり。

 

双騎が決定してからは、早く見たいと思っていましたが、いざ近くなってくると覚悟が決まらないというか。始まったら終わってしまうのが怖いというか。なんだか複雑な感情が心の中で渦巻いています。

まだ始まってすらいないのに、終わらないでくれ…!という気持ちが強いという変な心情でおります。

 

私としては、公演前に今までの村正派についての考えや感想、妄想をまとめておこうと思い、作文を執筆しているところです。

しかし書いていくとあれもこれもと言及したくなり、恐ろしいことに現時点で字数が57,000字を超えています。まだもう少し増える予定なので、最終的に6~7万文字くらいになるかもしれません。

可能な限り初日の前までには仕上げたいと思っていますので、とにかく双騎にむけて村正派のことを考えていたいという方、時間が有り余っているという方は、何卒お付き合いいただければ幸いです。

作文の内容については、Xでも小出しにしていく予定ではあります。

 

自分でも何してるんだと思っていますが(笑)

思いが重すぎて、何かしらをアウトプットしていないと、どうしてもソワソワしてしまうんですよね。

こわいなあ・・・あと4日でしょう?

4日後の自分がどんな状態になってしまうのか。誰か手を握っていて欲しい・・・。